Jっ娘たちのお昼休み

東京千代田区にある小さいIT会社の女子たちの交換日記みたいなブログです。神保町エリアのランチ紹介や簡単レシピの紹介していきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隅田川花火大会!!

みなさんこんにちは、そしてはじめまして!
6月の記事に出てきたフレッシュマンことTです!

ついに僕もこのブログを書く事になりましたw
 自分れでぃじゃないけどね・・・(´;ω;`)
今後ともよろしくですー

今回は今月の26日にあった、隅田川花火大会のことを書いていきますので
皆さんに少しでも、この蒸し暑い夏に清涼感を味わっていただければ幸いです。 
ではでは写真をどうぞ~


花火(1)   花火(2)   花火(3) 

     日も暮れ始めたころから始まる花火。

 花火(4)      花火(5)

    スカイツリーと一緒に見れる絶景スポットでした!

         花火()

綺麗な花火以外にも、おもしろ花火もありましたよ~

星型  ハート型  笑顔型

星型やハート型、にこちゃんマークなども・・・・

ん?

某ねずみ    ・・・ミッ○ーマウスかな?

〆に今回の写真の中で僕が一番気に入ったのをぺたり

花火(6)

それでは皆さん、暑い夏に負けないように健やかに、ではでは~(・ω・)ノシ

【 2014/07/29 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


