Jっ娘たちのお昼休み

東京千代田区にある小さいIT会社の女子たちの交換日記みたいなブログです。神保町エリアのランチ紹介や簡単レシピの紹介していきます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのStanding寿司バー♪

今日は待ちに待った30日!

私たちのお気に入りのお寿司屋さんのレディスディで、
女子会ランチして来ました♪

IMG_2522_small_20130430171524.jpg


ここのお寿司屋さんはカウンターだけでイスもなく、
いわゆる立ち食いのお店なんですが、ネタは良い感じで
とっても美味しいので、かなりの人気店なんです。

毎月、10日と20日と30日がレディスディで、
それぞれ10%、20%、30%OFFになるので、

IMG_2524_small.jpg


うちの会社では、毎月30日はお寿司の日に決めてて
女子だけでお店に行って食べて、みんなの分のお土産を
買って会社に戻るというのが恒例行事のようになってます(^_^)v

でも、先月は30日が土曜日だったし、その前の2月は30日がなかった(+o+)
そんなわけで、3ヶ月ぶりの30%オフの日がとっても待ち遠しかったです♪

とにかくお得っ!

スペシャル握りは、
・にぎりが8個、
・手巻きが1本、
・あったか海苔汁がついて
いつもは580円のところ、今日は普段の30%オフなので、
な・なんと406円!!

回ってないお寿司がONEコイン出してお釣りがくるお値段で食べられるんです。

例えばセット完食後お腹に余裕があって、追加で他のネタをじゃんじゃん頼んだりしても
1000円まで食べられる女子は、まぁ居ないでしょうという感じのボリューム。

今日の私たちは、スペシャル握りと炙りえんがわのポン酢ジュレ乗せを
追加でいただき、美味しく楽しくお腹い~っぱいになり、大満足でしたヽ(^。^)ノ

IMG_2528.jpg


ホントはあんまり教えたくなかったけど、本日ブログ・デビューなので、
記念にお気に入りのお店を紹介しちゃいました。



魚がし日本一 小川町店




本日の担当:KABO
【 2013/04/30 (Tue) 】 ランチ | TB(0) | CM(0)


