Jっ娘たちのお昼休み

東京千代田区にある小さいIT会社の女子たちの交換日記みたいなブログです。神保町エリアのランチ紹介や簡単レシピの紹介していきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

築地 魚がし日本一♪

こんにちは!
KABOです

今日は待ちに待った30日
そう、私たちの大好きなお寿司屋さんのレディースデーです♪
先月は30日が日曜日だったので、みんなでランチに行かれませんでした。
なので、2ヶ月ぶりの30日です

ここのお寿司屋さんは、カウンターだけの立ち食い寿司バーですが、
毎月のレディスディ(30%オフの日)のランチタイムには、
女子ばっかりの長蛇の列ができます。

今月もいつもの女子3人+仲良くさせて頂いてるご近所女子友Wちゃんも一緒に
4人で仲良く女子会ランチしに行って来ました♪

そしてもちろん、お持ち帰りもいっぱいして来ました♪

2ヶ月前にはなかった、こんな嬉しいサービスが導入されてました
IMG_2981.jpg
並んでる間に冷たい緑茶をいただけるなんて、とってもステキ。
そして、このお茶(たぶん玄米茶)、美味しかったです。
魚がし日本一の方々、ありがとうございます!



そして、お持ち帰りのメニューガラッと変わっていました。
IMG_2983.jpg

・鮪アボカド丼 780円

・ばらちらし丼 780円

・海 鮮 丼  880円




以前は、にぎり 580円というのがあったのですが、
それはランチメニューから姿を消していました。
とっても残念・・・。

でも、店内のメニューには、相変わらず580円のスペシャルがありました。

IMG_8724.jpg   IMAG2477.jpg

みんなのお財布にとってもフレンドリーな スペシャル握りセット
レディースデーには、これも30%OFFになるんです\(◎o◎)/!
写真のにぎり+手巻きも1本付きます。
すばらしいでしょ


セットについてくる海苔汁、これもとっても美味♪
IMG_8725.jpg
残念ながら、お持ち帰りランチにはおみそ汁は付きません。


来月の30日も平日なので、きっとまたみんなで行きます。



400x300-f1-q85.jpg

魚がし日本一 神田小川町店 (うおがしにほんいち)
TEL 03-5217-3860
住所 東京都千代田区神田小川町3-2-12
営業時間 [月~金] 11:00~22:30 [土・日・祝] 11:00~21:30
ランチ営業、日曜日も営業してます。


お気に入りのスタンディング寿司BAR♪
http://jladies.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

魚がし日本一!
http://jladies.blog.fc2.com/blog-entry-29.html



担当:KABO



【 2013/07/30 (Tue) 】 ランチ | TB(0) | CM(0)

鬼怒川温泉旅行 その3

今日は朝から雨・・・。

ランチに出るのも面倒だね~ということで、
本日はいつもの米丸弁当を社内でいただきました!
ちぃちゃんが皆の分も買ってきてくれて、
会議室で皆一緒に楽しいランチタイム。

でも、お弁当の写真は取り忘れちゃったので、
今日は、6月に行った親睦旅行の続きをアップします。




激安! 鬼怒川温泉

みんなで親睦を深めましょうの旅♪



1日目は 東武ワールドスクウェア
     宿の食堂で バイキングの夕食を楽しんでから、
     夜は 部屋飲みUNO大会
    (罰ゲームはなぜか、ビスケット5枚一気食い!ビスケット枯渇後は、
     ミニサイズのチョコチップクッキー5枚一気食い!!でした。)
     鬼怒川UNO 小学生Rが持参したUNOは、ウォータープルーフのカード!

2日目は 宿で朝食バイキングの後、鬼怒川楯岩大吊橋 に行きました。

鬼怒川・川治温泉観光協会ホームページ
http://www.kinugawa-kawaji.com/play_buy/2010/0409.html

鬼怒川景色_02   鬼怒川吊り橋_02   鬼怒川吊り橋_01   鬼怒川吊り橋の鐘

知ってました? この吊り橋って、
愛のパワースポットに掛かる縁結びの橋 なんですって!
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=9719



そして一旦解散し、自家用車で帰る組、バスで帰る組、
レンタカーでもっと遊びに行く組に分かれました。

おそば屋さんでランチ
130602_115228.jpg   130602_115247.jpg   130602_115412.jpg

130602_115322.jpg  130602_122608.jpg  130602_121158.jpg  130602_121126.jpg



日光国立公園・鬼怒川温泉 鬼怒川ミニゴルフ場
130602_145801.jpg   130602_142730.jpg   130602_150114.jpg


鬼怒川ミニゴルフ場
http://tochigi05.nicegreen.net/



親分、Mさん、KABO&小学生の息子の4人でショートコースにチャレンジ。
親分以外はほぼ未経験者でしたが、意外なことにTOPスコア
な・な・なんと、ワタクシKABOでした \(◎o◎)/! (^_^)v



鬼怒川温泉の旅、たっぷり満喫できましたヽ(^。^)ノ


鬼怒川温泉旅行 その1
http://jladies.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

鬼怒川温泉旅行 その2
http://jladies.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
【 2013/07/29 (Mon) 】 その他 | TB(0) | CM(2)

刀削麺

こんにちは、KABOです!

今日はかなり蒸してますね~。
不快指数MAXです!

こんな日は、パンチの効いたスパイシーなランチがしたくなって、

久々に 刀削麺ランチ に行ってきました。

いつも通るご近所の中華屋 びみかこうさん ですが、
いつもは店頭でお弁当を買うことが多いので、
お店の中に入って食べるのは久しぶりでした。

美味佳肴さん(先週のブログ記事です)
http://jladies.blog.fc2.com/blog-entry-42.html



130725_131457.jpg
しぃちゃんと私は 「野菜刀削麺」 をチョイス

お野菜不足を解消したくてこれにしましたが、
辛味が欲しかったので別に『辣醤』を小皿にもらいました。


150x150_square_19211304.jpg   130725_131505.jpg
一緒に行ったタクさんは「マーラー麺」

見た目よりは辛くないですが、そこそこピリ辛で美味しいです。
夏にはこーゆーの食べたくなりますよね。



今日は13時すぎに行ったので、刀削麺すべて 500円 でした。



また来週も行こうと思います。



【 2013/07/25 (Thu) 】 ランチ | TB(0) | CM(0)

やっぱ 通りもん でしょ♡

こんにちは、KABOです

今週は、月に1度の定例会議があります。

・・・で、今日は久々に九州から たけちゃんマン こと、
営業本部長さまが 私たちの大好物 通りもん
を携えて本社に来てくれました

logo190.gif   通りもんbox

九州博多の名月堂、『西洋休日博多通りもん』

モンド・セレクション金賞13年連続受賞 の逸品 (2001~2012年まで)

2007年以降は最高ランクである 特別金賞 を連続で受賞している

世界に誇る福岡・博多の名菓です。

しっとりなめらかで、舌にまったり絡む感じなのに、
口どけはいい感じ。とっても美味しい!

ところで『通りもん』って、なんか意味あるのかしら?
と思って、ちょっとググってみたら、あの『博多どんたく』から来ているとのこと。
どんたく衣装に身を包み、太鼓や笛を鳴らして練り歩く姿の事を、
『通りもん』というんだそうです。

 福岡・博多の観光案内サイト
 よかなびweb

通りもんの意味



ちなみに『どんたく』とは、オランダ語の『ゾンターク [Zondag]』がなまってできた言葉らしいです。
・・・それちょっと訛りすぎでしょ、マジで?


通りもん01   通りもん02   通りもん03



何はともあれ、これメッチャ美味しいです♪

たけちゃんマン、いつもありがとう~ございま~す
【 2013/07/23 (Tue) 】 おやつ | TB(0) | CM(1)

葉山良いと~こ、一度~はおいで~♪♬

こんばんは!
KABOです

また新しい1週間が始まりました
日に日に 蝉の鳴き声 が激しくなって、
すっかり 日本の夏 らしくなってきた今日この頃
ワタクシたち 今回の週末は、とっても夏っぽいことしてきました

そう、それは

夏といえば、やっぱ でしょ
おデブなオバサンで着れる水着がないからって、
ほとんどカナヅチで全然泳げなくたって、
シミが気になって太陽が怖くったって、
それは、それです。

紫外線対策バッチリで、行って来ました、秋谷海水浴場

akiya_kaisuiyokujo.jpg   130720_135030.jpg

130720_135056.jpg   130720_144031.jpg

ここは、葉山御用邸 の近くで、なんとなく高貴な空気漂うところでした。←気のせい?
とってもこじんまりとした海岸で、海の家もなく、かなり地味な感じでしたが、
いわゆる 湘南 な雰囲気とは全然イメージが違って、派手な若者軍団は少なく、
小さい子やワンコ連れの家族連れがチラホラというくらいだったので、
とっても穏やかなビーチで、良かったです。

売店は2軒しかなくて、でも定番メニュがあったので、私たちには十分でした。
・カレーライス
・牛丼
・カレーうどん
・冷やしうどん
・たぬきうどん
・冷麺
・ポテトフライ

 などなど。。。

akiya_googlemap_02.jpg   akiya_googlemap_01.jpg
泊まったのは、けんぽの保養所だったので、宿泊費はとってもリーズナブル♪

ph_akiya_lobby.jpg   ph_akiya_guest.jpg   ph_akiya_bathroom.jpg
1泊2食付きで、週末料金なのに、なんと6,700円

130720_180630.jpg   130720_181311.jpg   130720_181319.jpg
130720_180618.jpg   130720_182128.jpg
価格の割に、お食事が豪華で、ボリュームたっぷり、
しかも美味しくて、大満足でした♪♪


1日目は宿の目の前の海岸で海水浴、午後は大浴場で汗を流したり、
お部屋でまったりしたり、地下のカラオケルームでうたったり
(1曲100円、部屋代無料)、
買い物に出掛けたり、思い思いに過ごしました。

ph_akiya_karaoke.jpg   hosoya.jpg

カラオケルーム(B1階)近所の釣り具屋さん


そして、夕食後はみんなで花火セットを持ってご近所をお散歩しつつ、
花火が出来そうなところを見付けて、みんなで手持ち花火をやりました


いっぱい遊んで疲れたので、その日は早く寝て、翌日は早起きして、
宿から徒歩5分くらいのところにある 『立石公園』

tateishi_koen_googlemap.jpg   tateishi_koen_googlemap01.jpg   tateishi_koen01.jpg

130721_073342_20130722193109.jpg   130721_073528_20130722195258.jpg
いい感じの潮溜まりがあって、子供が遊ぶのに丁度良い場所でした。
小さい巻貝や、小魚など、海の生き物観察ができました。

朝のひと仕事の後は、朝風呂をいただいてサッパリしてから、美味しい朝食を堪能し、
翌日の仕事を考慮して、早めに帰京しました。

ちょっと物足りなさも残りましたが、今朝の疲れ具合からすると、
早く帰って来て正解でした。
次回は3連休狙って行きたいと思います。


帰り道で見たアンティーク家具・雑貨屋さんがステキでした。
img_0557.jpg   img_0560.jpg



その並びにあるヨーロピアン風のレストランも、外観からして美味しそうでしたが、
渋滞が避けたくて、泣く泣くスルーしました。

立石公園から見る富士山と夕日がめっちゃキレイと聞いていたのですが、
今回はタイミングが合わず、見られなかったので、次回リベンジしたいと思います

130720_201357.jpg





【 2013/07/22 (Mon) 】 その他 | TB(0) | CM(5)

鬼怒川温泉旅行 その2

こんにちは!
KABOです。

社内・社外合同の親睦旅行レポ、その2をずっとアップしないまま
忘れてましたが、突然思い出したので、今さらですがアップします。

今振り返ってみても、この激安ホテル『ホテル ニューおおるり』

まったく『ニュー』なところは見当たりませんでしたが、

「5,500円で食べ飲み放題付き!」

思いのほか、悪くなかったです。

ホテルニューおおるり
http://www.ohruri.com/hotel_1/


・・・で、初日はチェックイン直後、東武ワールドスクウェアに行きました。

TOBU World Square
http://www.tobuws.co.jp/
45の世界遺産を含む、世界の有名建築物102点
1日でめぐる世界一周の旅

【入場料】おとな2500円、こども1200円
結構いい金額です。
そこで、私たちは事前にヤフオクで招待券を探して、1枚あたり1400円でGETしました♪
団体だったので、多少の送料がかかってもお得でした
(*^^)v

130601_142325.jpg  130601_143256.jpg  東武ワールドスクウェア_04a  130601_151039.jpg


まずは 現代日本ZONE から・・・
東武ワールドスクウェア_02  130601_144045.jpg  130601_143944.jpg  130601_144336.jpg



おとなりは なぜか アメリカZONE
130601_145351.jpg  東武ワールドスクウェア_01  130601_144628.jpg  130601_145256.jpg


130601_145903.jpg  20120318_2598449.jpg  pa157959.jpg



アメリカのおとなりは エジプト でした。
20100717_1284290.jpg  東武ワールドスクウェア_08  130601_150021.jpg



そして、エジプトを過ぎたら そこは ヨーロッパ でした。
130601_151527.jpg  130601_151701.jpg  130601_152712.jpg


130601_152740.jpg  130601_153652.jpg  130601_153805.jpg  130601_153940.jpg


130601_154040.jpg  130601_154114.jpg  130601_152535.jpg
                               ピサの斜塔、しっかり傾いてました。



アジアZONE
130601_154951.jpg  130601_154653.jpg  130601_155121.jpg  130601_155041.jpg   

               万里の長城を歩いている西遊記のご一行様たち
130601_155527.jpg  東武ワールドスクウェア_09  東武ワールドスクウェア_10



そしたまた 日本ZONE にきて、終了です。
130601_161422.jpg
京都・奈良の神社仏閣など、お見事な作品もたくさんありましたが、
携帯つかいすぎで充電切れになってしまい、この辺は撮影できませんでした。

しぃちゃんとこのチビちゃんが「ぞうさん」が大好きらしく、
このゾウさんがいっぱいの動物園(?)からなかなか動いてくれなくて、
お夕飯の時間も迫ってきていたので、焦ってしまいました。

このあたりには電車や新幹線も走っていて、鉄っちゃん予備軍の
チビッ子たちにはとっても興味深いエリアだったようです。



行く前にネットで口コミを見たんですが、イマイチな内容の意見も多くて、
どうかな~なんて思いつつ行きましたが、行って正解でした!

東武ワールドスクウェア、子どもたちも食いつきも非常に良くって、
特に動く電車や新幹線、船などは大人気で、食い入るように見つめていました。

大人も結構楽しめました。
隠れキャラが至るところに隠れていて、例えば水戸黄門のご一行様とか、
カールのおじさんご一行様とか、三蔵法師と悟空と沙悟浄と猪八戒とか、
チェブラーシカとか、すっごく小っちゃいけどすっごくリアルに出来てて、
とにかく写真撮りまくりました。





次回は紅葉の季節に是非また行ってみたいと思ってます。
それと、日光江戸村 も行ってみたいな~。


鬼怒川温泉旅行 その1
http://jladies.blog.fc2.com/blog-entry-33.html



担当:KABO
【 2013/07/19 (Fri) 】 その他 | TB(0) | CM(0)

なかおちの店 千代

こんばんは!
KABOです。

先週は更新をサボっていたので、今週はちょっと頑張ってみたいと思います。

先月行ったお店ですが、今ごろアップします。
千代のご主人&ママさん、ご紹介が遅くなってすみませ~ん♪

職場から徒歩5~6分の割りと近い場所にあるお店なのに、
それまで、お店の存在に気付いていませんでしたが、
たまたま近隣で調剤薬局を探しているとき、偶然目に入り
行ってみたいな~と思っていました。

130611_140705.jpg   130611_140632.jpg   130611_134306.jpg
外は、こんな感じです。   地下のお店です。  麦茶です。


130611_134104_20130718190711.jpg

お昼の定食は、

 ・なかおち

 ・さば塩焼き

 ・さば味噌煮


ごはん、お新香、みそ汁が漏れなく付いて、
“納豆、海苔、生玉子”から1品選べる
というセット内容です。
そして「半ライスは50円引き」だそうです。

昼定食はオール 850円 也



初来店だし、「なかおちの店」と書いてあるお店なので、
まずは『マグロの中落ち定食』をいただきました。

130611_134330.jpg    130611_135728.jpg

つけ合わせ(?)には、玉子をチョイス。
白米がつやつやピカピカで嬉しかったです。
そして、なかおちがとっても美味しかったです♪
大根のツマも美味しかったので、全て残さず完食でした。

一緒に行った上司さまも、とってもお気に召したようでした。



お座敷もあるので(18人くらい座れます)、
ちょっとした宴会にもいいかも。

130611_134130_20130718190713.jpg

次回は夜の部に行きたいと思います。




ホームページないだろうな~と思ったんですが、
ぐるなびに出してました!
http://r.gnavi.co.jp/b403500/


なかおちの店 千代 (ちよ)   s_001p.jpg

〒101-0054
東京都千代田区神田錦町1-8 親和ビルB1

TEL: 03-3291-0990

【営業時間】月~金
11:00~14:00(L.O.14:00)
17:00~23:00(L.O.22:00)

【貸  切】20名 ~32名




【 2013/07/18 (Thu) 】 飲ミニュケーション | TB(0) | CM(0)

美味佳肴 (びみかこう)ニュース♪

こんばんは!
KABOです。

先日、コーヒーの業者さんを変えました。
ご契約プレゼント(?)で、インスタントのお味噌汁やスープを何種類か頂いたので、
今日はみんなでお弁当にしましょう~ということに。。。

上司さま2人はいつもの米丸弁当「塩鮭弁当」250円、
しぃちゃんと私は久々に美味佳肴さんの中華弁当、
そして、ちぃちゃんは自作のヘルシー弁当を持参で
社内会議室ランチ会をしました。

ここしばらくご無沙汰だった美味佳肴 (びみかこう)さん、
久々に行きましたら、こんな看板が出てました(^_^)v

130717_120353.jpg

辛いもの好きが多い当社のメンバーにとっては、
とっても嬉しいお得ニュースです。

13:00以降、

680円の日替わり定食が  600円

690円の刀削麺が  500円


になる、と書いてあるじゃぁあ~りませんか



時間差ランチができる方は是非お見逃しなくっ♪

130717_120405.jpg   130717_120427.jpg

130717_120442.jpg   130717_121723.jpg

ちなみに、本日しぃちゃんと私が食べたのは、
『麻婆茄子のお弁当』缶緑茶付きです♪
暑い日に食べたくなる感じのピリ辛なお味のお弁当でした

こちらのお弁当は、オールお茶付き 500円 です



自家製刀削麺 美味佳肴 神田小川町
       ビミカコウ
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3-6 錦町スクウェアビルB1

TEL: 050-5797-9531

【営業時間】 月~日曜日
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)


http://r.gnavi.co.jp/gd1y600/menu5/
【 2013/07/17 (Wed) 】 ランチ | TB(0) | CM(0)

3連休の過ごし方

こんにちは!
KABOです。

暑い日が続いてますが、みなさま如何お過ごしでしょうか?
今週は、海の日があったので、平日が1日少ないので、
あっという間に過ぎそうです。

3連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は、息子だけバスケ部の合宿で遠出しましたが、
全体的には相変わらずの週末という感じでした。

1日目は、実家の親も一緒にコストコまでお買い物に行き、
トイレットペーパーやら洗剤やら食材やら、日用品をいっぱい
買い込んできました。
そして夜は、地元のお友達いっぱいと待ち合わせして、
毎年恒例のみたま祭りに行ってきました。

 みたままつり2013
靖国神社のホームページ

蒸し暑い夜だったし、かなりの人混みで、結構ツラかったですが、
久しぶりの中学時代の同級生たちも集まって、楽しかったです。

2日目は、家のこと少々しつつ、グータラしました。
共働き家族なので、普段あまり家事ができてないので、
この日はシーツやらソファカバーやら大物の洗濯物や
溜まりに溜まった書類の仕分けができてプチ満足。
ホントは他にもいっぱいやらなきゃいけない事があるのに、
結局まったり時間を優先させてしまい、DVDを見たり、
グータラTIMEを満喫してしまいました。

3日目は、近所に住む幼馴染夫婦がBBQに誘ってくれたので、
彼らの家に集まって、きゅうりやナスを収穫したりして、
BBQを楽しみました。

そして、次の週末はしぃちゃんファミリー旅行に行く予定です。
とっても楽しみです

夏は、ついつい遊びの予定を詰めてしまいがちですが、
暑い日が続きますし、体力を消耗して体調をくずしやすい
時期でもあるので、身体には気を付けましょう!

会社に置いてる置き薬屋さんのオススメで買った
ビタミンBの錠剤です。
130717_165909.jpg
ビタミンB1、B6、B12、E配合で、夏バテとかに
食欲不振とかに良いみたいです。

・・・私の場合、食欲不振くらいになった方が良い感じですが









【 2013/07/16 (Tue) 】 その他 | TB(0) | CM(0)

雨の日はご用心

おはようございます。
KABOです。
今日は朝から痛~い思いをしてしまいました(>_<)

天気予報では、東京は くもり→晴れ の筈なのに、
なぜか今朝は小雨がパラついています
そんな中、「きっと帰りは止むだろうし、少なくとも大降りになるようなことはないだろうな。」
と思い、自転車で出勤することに。。。

その判断が失敗の元でした(;´Д`)
おかげでアクシデントに見舞われてしまいました。

雨だし時差出勤で人通りも少なくなった竹橋付近
なだらかな下り坂を颯爽とチャリで通過していた時、
観光客と見られる 外国人のおじさま
国籍不明な感じの少年がよそ見をしながら前方から近づいてきました。
速度もゆっくりだし、いつもならブレーキをかけて
かわせるはずのシチュエーション。

でも今日は状況が違いました。

朝からの小雨でじっとりと湿った地面が、それはそれは
いい感じで滑りが良くなっていたらしく、ゆっくり
ブレーキかけたつもりが勢いよくズルッスリップし、
ダイナミックに転倒してしまいました

痛かったのはもちろん、めっちゃ恥ずかしかったです。

あちこち眺めながら、ゆったりと都心のオアシス「皇居」
散策していた外人さん、彼らの目の前で私が派手にすっ転んだ
のを見て、申し訳なさそうにいっぱい謝ってくれました。

そして何故か ここで1ポイント英会話

「Oh, no~~~ I'm terribly sorry.
Are you alright

*自転車ごとツルッと引っくり返ったおばちゃんを見た時のセリフです。

これって、雨の中転んで痛そうな私に対する同情の意味だったのか、
はたまた、よそ見しながらフラフラ歩いてて転ばせちゃったね、
ごめんね~という謝罪の気持ちだったのか、どっちの意味だったかな~と
ふと疑問が沸きました。


そして、それに返すセリフとしては、

「No, no, it's my fault.
I should've been paying attention more carefully.」


こんな感じでしょうか。
間違っていたらコメントお願いしま~す。


ツーキニスト のみなさん、小雨が降る日の自転車通勤には
くれぐれももお気を付けくださいませ









【 2013/07/05 (Fri) 】 その他 | TB(0) | CM(0)

青森県むつ下北半島 神田小川町店へ行きました~

こんにちは~
ちぃです♪


私達Jっ娘はいつもPC作業の為、やはり気晴らしした~い

ってことで、
本日はCちゃんと二人で外食ランチしました


最近は、お弁当やワンコイン以下のチェーン店のおそばでした(笑)
とにかくお安く!!との事で
写真を撮るのを怠り過ぎて、更新してませんでした。すみませんm(__)m


今日はちょっとリッチな昼食をしました



入口は


20130703 青森県むつ市 入口1 IMAG2171


地下1階にあります~
地下に降りると、

20130703 青森県むつ市 入口2 IMAG2170



まぐろ?の頭が~~~!!
置いてありました
大きいです


店内の雰囲気は~

20130703 青森県むつ 雰囲気 1372821757869 20130703 青森県むつ 雰囲気 レジ 1372821750026 20130703 青森県むつ 雰囲気2 1372821771302


結構お客さんが入っていて、
私たちは他のお客さんと相席で食事しました!

ランチメニューは。。。
201307031372821930771.jpg


限定5食のいくら丼が気になったけど、
12時半近くに入ったためもちろん売り切れでした


Cちゃん注文は
20130703 青森県むつ 鮭ハラミ定食 1372822410430


鮭ハラス焼き定食♪


私は。。

20130703 青森県むつ ホッケ 1372822396168

ホッケ焼き定食♪

どちらも890円

いつもより高いランチです(笑)
しかし、サラダ、もずく、たくわん、お味噌汁がついていて、とても健康的

良いランチができたと思います
それに、


コーヒー無料、ごはん大盛無料 と


いっぱい食べたい方にもオススメ


ホッケは丸々一匹でしたのでとてもボリュームがあって、
夕方になった今でも腹持ちが良いです

今度は限定5食のいくら丼食べに行きたいと思います




ご当地酒場 青森県むつ下北半島 神田小川町店
http://r.gnavi.co.jp/gcta900/


担当:ちぃ♪
【 2013/07/03 (Wed) 】 ランチ | TB(0) | CM(2)


