Jっ娘たちのお昼休み

東京千代田区にある小さいIT会社の女子たちの交換日記みたいなブログです。神保町エリアのランチ紹介や簡単レシピの紹介していきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繁忙期到来(; ̄O ̄)( ̄O ̄;)

秋になりました。

この時期って、公私ともに イベント盛りだくさん で、
なんだか やたら忙しい 感じになってます。

9~10月といえば、近所の小学校では 運動会 があり、
我が家の子供が行ってる学校では 秋の遠足 があり、
成果発表会という名の 学校祭 があり、
英語教室のハロウィンパーティ があり、
保護者会 があります。


当社は9月末が決算

そして今年は JGAS2013 に出展するので、

各部署は通常業務に加え、展示会準備関連のお仕事があって

それぞれの役割に追われて 大忙し です

今回は ちぃちゃん が初めて展示会番長を担当していて

とっても頑張ってくれています

なので、最近の彼女はとっても忙しそう


そんなこんなでランチのご紹介は滞ってしまいそうですが、
この 繁忙期 を超えて、もう少し落ち着きましたら、
またちょくちょくアップしていくと思います



展示会が終わったら、楽しい楽しい 社員旅行 が待ってるので、
今からとっても楽しみです


【 2013/09/17 (Tue) 】 お仕事 | TB(0) | CM(0)

サニーズハウス★

こんばんは~

ちぃです



先日の夜、KABOちゃんと会社帰りに寄り道して、
夏にオープンしてたハンバーガー屋さんにいってきました



外観はこんな感じ~


IMAG3133.jpg   IMAG3134.jpg




Sonny's House』マスターいわく、
サニーズハウス”と言うそうです!



店内はと言うと、こんな感じです~


IMAG3136.jpg  IMAG3135.jpg  IMAG3137.jpg



Barの雰囲気



メニューは
メニュー



ハンバーガーとおつまみとドリンクって感じ

早速、注文

IMAG3138.jpg

ハムステーキバーガーの目玉焼きトッピング 

奥が
ベークドスライスポテトと焼き枝豆のおつまみ

※ハンバーガーはKABOちゃんと半ぶんこにしてますので、量はもう半量あります



また、ハンバーガーは、すべてにフレッシュトマト玉ねぎ、ピクルス、チーズが入ってるそうです!!

ヘルシーで嬉しい

味もあっさりしていて私は好みの味で美味しかったです



その他に注文は、

IMAG3141.jpg
生ハムとチーズのサラダ

IMAG3144.jpg
アボカドバーガー




夜は少々お値段は高めですが、ランチはコールスローサラダ、ポテト付

ランチはお得



はじめたばかりでもあるので設備が整ってない部分もあり、お昼時は少々お時間がかかってしまうそうです。
これから期待したいと思います

また行きま~す


食べログ Sonny's House ソニーズハウス(正:サニーズハウス)
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13159005/dtlphotolst/
【 2013/09/12 (Thu) 】 飲ミニュケーション | TB(0) | CM(0)


