Jっ娘たちのお昼休み

東京千代田区にある小さいIT会社の女子たちの交換日記みたいなブログです。神保町エリアのランチ紹介や簡単レシピの紹介していきます。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!


新年 あけましておめでとうございます



KABOです。
今年の1番のり行っちゃいます

昨年は、会社のご近所にできた「英語の寺子屋」さんに通って
超~久々に(15年ぶり?)英語のお勉強を再開したので
年頭のご挨拶もちょっとかっこつけてEnglish載せちゃいます


We wish in this new year - 2014.


God gives you

12 months of happiness,

52 weeks of fun,

365 days of success,

8760 hours of good health,

52600 minutes of good luck,

3153600 seconds of joy and that is all.



Happy New Year - 2014 !!


和訳
私たちは2014年の新年に お願いを捧げます。
神様があなたに
12ヶ月の 幸せ と、
52週間の 楽しみ と、
365日の 成功 と、
8760時間の 健康 と、
52600分の 幸運 と、
3153600秒の 喜び を与えてくれますように。

ハッピーニューイヤー2014。


今回の年末年始は、2013年12月28日~2014年1月5日まで
9連休だった人も多かったと思いますが、
私たちの職場も9連休の長めのお休みを頂きました

私たちの職場の人たちは、里帰りしたり、旅行したり、
コンサート行ったり、東京タワーのぼったり、
お家でまったりしたり、それぞれの休暇を満喫したみたいです。

新年は、毎年恒例の『みんなで初詣@神田明神』に行って、
お参りして、去年の熊手を返納して、今年の熊手を購入して、
それから新年会に行きました。

写真 5  写真 3  写真 2

写真 1  写真 4  写真 6

熊手 2   熊手 1   受付 1


今年も私たちは元気にがんばって楽しい年にしていきたいと思います。


2014年が皆様にとって

素晴らしい年になりますよう

心よりお祈り申し上げます




【 2014/01/06 (Mon) 】 その他 | TB(0) | CM(1)


