Jっ娘たちのお昼休み

東京千代田区にある小さいIT会社の女子たちの交換日記みたいなブログです。神保町エリアのランチ紹介や簡単レシピの紹介していきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンクス 神田小川町2丁目店がOPENしました!

こんにちは、KABOです。

ニッポン代表、残念ながらまた負けちゃいましたね。
当社の共有スケジュールには、なぜか日本代表が出る試合の情報が掲載されています。
前日の夜ともなれば「明日の朝は早く起きないとだから、今夜は仕事もほどほど、飲みもセーブして、早めに帰るぞっ!」とかってセリフが聞こえてきます。
なので、きっと親分はじめ、スタッフの皆さん、今日また不機嫌な1日になっちゃうかもです・・・。



ところで、当社の事務所の近所に 「サンクス」 ができました。


このチラシを路上で配ってました。
サンクス神田小川町2丁目店OPENチラシ_ページ_1     サンクス神田小川町2丁目店OPENチラシ_ページ_2

引換券のところは、もう使っちゃってないですが、27日までに行くと食器洗い用洗剤が1本もらえるそうです。
うれしいことに、無くなり次第終わりではなく、洗剤の在庫がなくなっても、引換券をいただけるとのこと。
ありがたいですね♪

おにぎり50円引き、パン30円引き等々、いろいろと割引きしてくれるので、今のうちに行くとお得っぽい感じです♪

早速わたしも、ちぃちゃんと新人のTくんと一緒にサンクス行ってきました。
お昼時ということもあってか、とっても大盛況で、レジが長蛇の列でした。

おいしそうな 『釜だしとろけるプリン』『釜だしとろけるプリン リッチ』 に心惹かれ、
お安くなっていたので、ついつい家族の分も買っちゃいました♪
とろけるプリン(サンクス)



サンクスさんありがとう~!
明日も行くかもで~す♪
【 2014/06/25 (Wed) 】 ランチ | TB(0) | CM(0)

歓迎会はやっぱまた@たな一

みなさま、こんばんは。
KABOです。

6月という採用にはちょっと中途半端な時期ではありますが、

このたび当社に フレッシュマン が入社しました♪


当社としては初の 平成生まれ の社員さんです!


ちょっとタイミングの良くないことに、ただ今とっても繁忙期なので、
全員集まっての歓迎会はしばらく先のことになりそうだな~という親分の言葉とは裏腹に
入社初日の夜には、出張などで不在だったほんの数人のスタッフ以外は、
みんな仕事を中抜けしたり、移動前の時間少しだけという感じでも顔を出してくれて、
ほとんど全員が集まって、たな一で「乾杯」できました



Tくん、ウェルカム!!!


これから半年間の研修期間、色々と覚えることがいっぱいだと思いますが、がんばってください





そんなわけで、たな一の記事のリンクを貼っておきます。
http://jladies.blog.fc2.com/blog-entry-75.html


ではでは、また~(@^^)/~~~

【 2014/06/23 (Mon) 】 飲ミニュケーション | TB(0) | CM(0)

たな一

こんにちは~

ちぃです。





プロジェクトで、社内にお手伝いの方が来ることになったので歓迎会!!


Nさん、ウェルカム


『たな一』と言うお店で行いました


~店外~


たな一看板 (4)  たな一看板 (1)  たな一看板 (3)

私の大好きなネコちゃんが手招きしてます

よく見ると手が長くて少々バランスが悪いけど、キモ可愛い


~店内~
大人数は入れませんが、落ち着いた雰囲気だと思います

たこ刺身 (2)


あちこちに猫の置物が置いてあります



~食べ物~

ゴーヤチャンプルー
コースのゴーヤチャンプルー


たこから揚げ
タコのから揚げサクサクの衣にコリコリの身がクセになる


たこ刺身 (1)
タコの刺身歯ごたえあって、つるつると美味しい


また行きま~す♪


たな一 和風居酒屋 (食べログより)
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13130476/

【 2014/06/03 (Tue) 】 飲ミニュケーション | TB(0) | CM(1)


