Jっ娘たちのお昼休み

東京千代田区にある小さいIT会社の女子たちの交換日記みたいなブログです。神保町エリアのランチ紹介や簡単レシピの紹介していきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムガール・マハール

こんにちは!
KABOです。

今日は超~久しぶりにインドカレーのお店に行ってきました

インドレストラン ムガール・マハールさんです。
http://r.gnavi.co.jp/ne49xggm0000/



ここのランチは、カレーバイキング形式で、
毎日日替わりのカレーが3種類、食べ放題です。

サラダも撮り放題で、ほんのり黄色いピラフライスも、
もちろん、大人気の焼きたてナンも食べ放題♪

気になるお値段は、1000円 です。

130829_120044.jpg   130829_120051.jpg   130829_120124.jpg

ちなみに、テイクアウトは500円だそうです。


IMAG3026.jpg   130829_120144.jpg   130829_120150.jpg
お店はは地下1Fです。
階段を降りてるときの景色はこんな感じです。
階段を降り切った右手には、ナンをつくる職人技が見られる
窓があります。


130829_120323.jpg   130829_120550.jpg   130829_120557.jpg
まずトレイをGETし、サラダを取ってドレッシングを選ぶ。
(ドレッシングは3種類)
そして、ピラフを取る。

本日のカレーは、この3種類でした。

バターチキン(甘口)

フィッシュカレー(中辛)

かぼちゃカレー(中辛)

   
調子に乗って食べすぎちゃって、帰りの階段がキツかった~。



良い写真が撮れなかったので、あとでちぃちゃんがアップしてくれると思います♪

乞うご期待!




ちぃです~
ご指名ありがとうございます!!笑

料理の写真はこちらです

IMAG3034.jpg  IMAG3031.jpg  IMAG3030.jpg


数種のスパイス使用タンドリーチキン付き~
本格的なカレー屋さんと聞くと、個人的に店中が香辛料やスパイスの香りがあって
服に香りが残っちゃうかもと思いました

こちらは調理場と離れていて安心!美味しく頂くことができました

また食べに行こうと思います



ムガール・マハール
http://mugal-mahal.jp/

T E L  03-3219-7731
住  所 東京都千代田区神田小川町3-9-4シーフォースビルB1F
交通手段 神保町A9出口 徒歩4分(神保町駅から391m)
営業時間 [ランチ]11:30~15:00 ※バイキング方式(¥1000)
     [ディナー]17:30~22:00
定 休 日  日・祝日
席  数 38席 (2名×19席(テーブルをくっつけて多人数対応可能))

【 2013/08/29 (Thu) 】 ランチ | TB(0) | CM(1)
食べ過ぎた~
インドカレーだったけど、全然辛くなかったよね!
超スパイシーで激辛なのが1つくらいあるかと思ったけど、ここは大丈夫だったね。
テーブルに赤い粉があったけど、あれが辛味スパイスだったのかな~。
結構美味しかったから、また機会があったら一緒に行きましょう。
【 2013/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



