Jっ娘たちのお昼休み

東京千代田区にある小さいIT会社の女子たちの交換日記みたいなブログです。神保町エリアのランチ紹介や簡単レシピの紹介していきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社員旅行 to TOSLOVE館山

イエーイ

いっつもハズレばっかりの健保の保養所が当たりました~\(^o^)/



・・・そんなわけで、行って来ました社員旅行♪

総勢16人、チビッ子いっぱいの賑やかな旅になりました。



まずは、車3台が海ほたるで合流~。

131020_153356.jpg
ハロウィン・キャンペーン中で、あっちにもこっちにも
パンプキンちゃんやオバケちゃんやコウモリくんがいました。



そして、ゲームセンターもキャンペーン中で、
UFOキャッチャーで獲得したぬいぐるみをバルーンに入れておリボンをかける
というサービスをやってくれてました。

これがまぁとっても大盛況で、戦利品をバルーンに入れてもらうための長~い列が・・・。
(写真は取り忘れました・・・)

我らがJ社ご一行さまにはチビッ子3人とデカッ子1人いるので、
社長さまが大奮闘して4つGETしてくれました。

131019_121331.jpg  131019_121833.jpg  131019_121847.jpg

BIGサイズのリラックマちゃんに狙いを定めてま~す。



じゃじゃ~んっ♪

131019_121405.jpg  131019_122217.jpg  131019_121938.jpg
時間かけて~、お金いっぱい使って~、すっごくガンバッてくださいました!!



そんなわけで、この4体(リラックマ、コラリックマ、スティッチ、ネコちゃん)を
バルーン入りにしてもらうのに、トータル40分以上並ぶことに。。。

131019_123813.jpg  131019_123757.jpg  131019_123807.jpg
そして、デカッ子くんはかなり並びくたびれた顔で
バルーン詰め作業を眺めております(*´▽`*)





海ホタルではこんな感じにとっても盛り上がりましたが、
この日の夜と翌日は、台風到来で大あらし・・・( ̄ 口 ̄;)ガーン!

結局どこにも行かれなくて、施設内で過ごしたのでした。。。



館内には、温泉大浴場はもちろん、インドアプールあり、卓球ルームあり、
ビリヤードあり、カラオケあり、麻雀ルームありで、
お外にお出掛けできなくても、わりと飽きずに過ごせました。
(今回はプールには誰も行きませんでしたが・・・)

131019_205706.jpg
Aチームは、お夕飯前もお夕飯あとも麻雀ルームでお楽しみ、

131019_171930.jpg  131019_171904.jpg  131019_171854.jpg
Bチームは、卓球ルームで健康的に汗を流し、

Cチームは、カラオケ付きのバー(?)で子連れカラオケ大会で
シャウトしまくり、心行くまでストレス発散したのでありました♪






131019_183146.jpg  131019_183958.jpg  131019_185316.jpg
団体だったので、お夕飯は50畳の大広間を貸し切りで使わせていただき、
広々とした宴会場で、チビッ子たちが楽しそうに走り回ったり、
ハイハイしてみたり、ギャン泣きしてみたり、iPadでアンパンマン鑑賞したり
してるのを眺めながら、大人たちは美味しい海の幸と美味しいお酒を堪能しました。



お夕飯あとの各種アクティビティが終わって、お部屋に帰ったのは24時すぎ。
チビッ子付きファミリーはもっと早くお部屋に帰ってましたが、
大人チームは、帰ってから部屋飲みに突入し、さらにその流れで深夜会議までやっていたそうです。

・・・アラフォーの方まではともかく、アラフィフ、アラ還の方々まで、
みなさんホントにお元気で、パワフルでいらっしゃる。。。
凄すぎて着いて行かれませんです・・・
完敗です



そうそう、今回の旅行で2日めにみんなで行こうと思って事前に手配しといた
鴨川シーワールドチケット
次回また当たったら今度こそ絶対に行くぞっ
と心に決めて帰ってきました。



KABO
【 2013/10/22 (Tue) 】 その他 | TB(0) | CM(1)
台風天気の旅行、海ほたるで遊ぶ、TOSLOVE館山で泊まる!
皆で行くの事だけで十分楽しかったん♪
【 2013/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



