Jっ娘たちのお昼休み

東京千代田区にある小さいIT会社の女子たちの交換日記みたいなブログです。神保町エリアのランチ紹介や簡単レシピの紹介していきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフール♪

大変です!
会社近所の定食屋が大火事になりました!!(>_<)
社内みんな騒然としております。。。



20140401.png

20140401140830.jpg






上記のようなメールを社外にいる社員に送りました。


はい、大火事っていうのはウソです



煙が出てボヤ騒ぎになったのは本当の事ですが。。。



毎年4月1日エイプリルフールは、社内で誰か一人からウソのメールが届くのが恒例行事?の様になってます。

皆さん多忙なため、何にも考えてなかったのです。


ですが、


いつも

し~~ん



とした社内なので、なんだか外が騒がしいなと思ったら


いつもおいしい料理を提供してくれる店主の定食屋が!!
火事騒ぎになってる!!

社外の皆さんに情報配信を含め送らせていただきました。





店主のおじいちゃん、おばあちゃん大丈夫かな。。。
と、お優しい方も居れば、

この画像はどうやって編集したんだろう?すごいな~

とおっしゃってた方もいらっしゃいましたね




誰もけが人はいなかったのでよかったです♪

しかしお店にとっては焦げ臭かったりと、損害があったかと思います。

このようなことに騒ぎ立てて、この場をお借りしてお詫び申し上げます。



その日の夜、定食屋さんは何事もなく営業を再開して満員のお客で賑わってました♪

これからもおいしい定食を食べに行きたいと思います
【 2014/04/01 (Tue) 】 その他 | TB(0) | CM(1)
無事で良かった
「うまいもんだね、この合成写真!」ってコメントあったらしいけど、こんなの素人がうまく合成するなんてできないって、、、ねぇ?

ここのお店の『むつ煮定食』が超~~~美味しいよね~!!!
何はともあれ、ボヤ程度で済んでホッとしました♪
【 2014/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



