Jっ娘たちのお昼休み

東京千代田区にある小さいIT会社の女子たちの交換日記みたいなブログです。神保町エリアのランチ紹介や簡単レシピの紹介していきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たな一

こんにちは~

ちぃです。





プロジェクトで、社内にお手伝いの方が来ることになったので歓迎会!!


Nさん、ウェルカム


『たな一』と言うお店で行いました


~店外~


たな一看板 (4)  たな一看板 (1)  たな一看板 (3)

私の大好きなネコちゃんが手招きしてます

よく見ると手が長くて少々バランスが悪いけど、キモ可愛い


~店内~
大人数は入れませんが、落ち着いた雰囲気だと思います

たこ刺身 (2)


あちこちに猫の置物が置いてあります



~食べ物~

ゴーヤチャンプルー
コースのゴーヤチャンプルー


たこから揚げ
タコのから揚げサクサクの衣にコリコリの身がクセになる


たこ刺身 (1)
タコの刺身歯ごたえあって、つるつると美味しい


また行きま~す♪


たな一 和風居酒屋 (食べログより)
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13130476/

【 2014/06/03 (Tue) 】 飲ミニュケーション | TB(0) | CM(1)
懐かしい感じのお店
ちぃちゃん、久々のブログ復帰、お帰りなさ~い~~~\(^.^)/~~~

たないちさん、なんか懐かしい感じのお店で良かったよね♪
お料理も美味しかったし、チェーン店とかじゃないのにコスパも良かったし、
ご近所だし、良いお店に出会えて良かったです。

今度はランチにも行ってみよーねーe-244e-242v-218
【 2014/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



