Jっ娘たちのお昼休み

東京千代田区にある小さいIT会社の女子たちの交換日記みたいなブログです。神保町エリアのランチ紹介や簡単レシピの紹介していきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「石窯料理とPizzaのお店 石窯Bistro&Pizza LE KAMAZOU 」

皆さま、こんにちは。そして、初めまして♪
4月1日より入社した、昭和生まれの新人、まなです

いよいよ今回からブログデビューする事になりました
面白い記事が書けるかどうかはわかりませんが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

今回は、KABOさんと一緒に行ったランチの話をします。


今回、足を運んだのは神保町駅、かの有名な喫茶店「さぼーる」の傍にある
イタリアン、「石窯料理とPizzaのお店 石窯Bistro&Pizza LE KAMAZOU 」。

大きな釜

照明の落ちた雰囲気のある店内を進むと迫力抜群の窯が見えました!
撮影を快く許可してくださったお店の店員さん、ありがとうございました。


メニュー
ランチのメニュー。太めの体型なのにピザが大好きな私はもちろん、ピザ一択!

ピザ

ハーフハーフのピザ。楕円形のピザとか初めて見ました

パスタ

こちらは明太子と大根、大葉のパスタ。可愛いフォカッチャがついてきましたよ!

ピザ党の私としてはもちろん、ピザを選ばない選択肢はなかったのですが、パスタも美味しそうでした
次はぜひ、パスタにチャレンジしたいと思います(`・ω・´)
【 2015/04/16 (Thu) 】 ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



