Jっ娘たちのお昼休み

東京千代田区にある小さいIT会社の女子たちの交換日記みたいなブログです。神保町エリアのランチ紹介や簡単レシピの紹介していきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥農園の水茄子

5月から念願のサポート部所属になったまなです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
気が付けばもう一年間も放置されていたこのブログ。。。。。

色々な社内イベントをやっていたのですが、編集する余裕もなく。。。。
J社に1年所属して、ようやく気持ちに余裕も出てきたので これからはじゃんじゃん更新していきたいと思います(=゚ω゚)ノ

さて、今日ご紹介するのはふるさと納税のお礼として届いた「奥農園の水茄子」で~す

Jの社長はふるさと納税が好きで あっちこっち色々な場所にふるさと納税していまして~ そのお礼の品が会社に送られてくるのです

泉州の水茄子は”絹皮”と呼ばれる薄い皮とアクが少なくて甘いのが特徴の茄子です。
しかも糠漬けになってるものもついてきます!
料理をしない、一人暮らしに優しいですね~(*´∀`人 ♪

社長、ごちそうさまです(* ´ ▽ ` *)

茄子


【 2016/07/05 (Tue) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



