Jっ娘たちのお昼休み

東京千代田区にある小さいIT会社の女子たちの交換日記みたいなブログです。神保町エリアのランチ紹介や簡単レシピの紹介していきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

築地食堂 源ちゃん


こんにちは~


ちぃです♪

ご無沙汰してます

育児休業をしておりましたが、5月に復職しました

気ままになりますが少しずつ更新したいと思います

今後ともどうぞお願いします(^^)





ちょうど1週間前になりますが、
神保町すずらん通り沿いにあるお店にランチへ行きました(=゚ω゚)ノ



築地食堂 源ちゃん

IMG_1109.jpg  IMG_1106.jpg  


12時~のランチは、とても混んでいるので、
少し時間をずらしていきましたが、店内は人気で活気があり、賑やかでした


ランチメニューは、、、

IMG_1113.jpg     IMG_1112.jpg   IMG_1110.jpg


嬉しい


ごはん&お味噌汁のお代わり無料ヾ(o´∀`o)ノ


小食の方はごはん少な目20円引きです(*≧∪≦)




私は、
ソイ塩麹漬け焼とお刺身定食を注文


IMG_1114    IMG_1116.jpg



KABOちゃんは、
三色丼【サーモン・紅鮭筋子・北海道タコ】を注文

IMG_1118.jpg   IMG_1117.jpg



女性にはちょっとボリュームありましたが、とてもおいしくいただきました(^◇^)

ヘルシーだしハマりそうです♪


築地食堂 源ちゃん 神保町店
http://www.hotpepper.jp/strJ001028798/




これからまだまだ暑い夏。

みなさん、熱中症などお気をつけて身体を大事にしてお過ごしくださいね



ちぃ

【 2016/08/04 (Thu) 】 ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



