Jっ娘たちのお昼休み

東京千代田区にある小さいIT会社の女子たちの交換日記みたいなブログです。神保町エリアのランチ紹介や簡単レシピの紹介していきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生ういろう(生外郎)

こんにちは!

ちぃです♪

最近はだいぶ朝晩冷え込んできましたね。
私の一番好きな季節になりました


関東北部出身の私は、
東京都内はまだまだ暖かく思ってしまいますw



J社内のおやつについて~


出張帰りの I さんから、

いつも『虎屋の生ういろう』のお土産をいただきます♪(/・ω・)/ ♪



本当に毎度感謝しております

管理部は嬉しくテンション上がります



しかも、

先日は、切り分ける人にしかわからない模様がありました



カボチャと紅葉ういろう

味は、
左:かぼちゃオバケ模様👻)
右:紅葉

切るのがもったいなかったです。。。
紅葉の色合いもキレイでした(*´ω`)

真空パックに入っているういろうより、
断然生ういろうはプルンとした口当たりで美味しいです



社内にいる人数分を切り分け、美味しくいただきました
本当いつも感謝してもしきれないです

I さん、ごちそうさまでした(。>ω<。)


また楽しみにしてます




ちぃ

【 2016/10/24 (Mon) 】 おやつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



